top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

ENERGY!!

皆さんこんにちわ!BENYです!ヽ(・∀・)ノ

今日はBENY's 初級行きましょう!

今回振付けの一部分だけご紹介しましょう!

ストレッチをした後に生徒さんたちに帽子を持ってきて貰いました! 最近流行にもなっている『ハットトリック』を説明します! ハットトリックというのは帽子を使って色々な技を決めながら踊ります!回したり、飛ばしたりとかもします!

さっそく12月3日のイベントの振付けに取りかかりました!

今回はなんとインストラクターになって初めてのイベントの振付けをやらせていただきます! 自分が想像したことを頑張って生徒たちに伝えながら振付け進めてます!

みんなも是非12月3日(日)開けといてくださいね!

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page