top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

Krumping

皆さんこんにちは!BENYです!ヽ(・∀・)ノ

今回はLDHのHIGH&LOW the liveで使ってた曲『hell on earth』を生徒たちに踊らせていただきました! ホワイトボードを使いながらその時のステージングの様子とかドームの中にあるタワーはどんな仕組みになっているのか、どんな衣装を着ていたのかを書きながら振付を教えました! 生徒さんは初めてKrumpというジャンルに挑戦しました(* ̄∇ ̄)ノ レッスンのあとみーんな腕が痛かったそうです(笑)

さぁ、みなさんも一緒にアーティストダンスでハミングをしながら楽しく踊りましょう!

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page