top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

キメッ!

皆さんこんにちは!BENYです!(о´∀`о)

最近雨と雷が多いんですが 負けないようにがんばりましょう!

今日はTAKUMI先生のKIDS BREAKINを見てみましょう!

今日は逆立ちをしながら何秒止まれるのかTAKUMI先生がしーっかりと一人一人生徒をチェックしました!

そしてBREAKINの基礎を練習したあとに 生徒さんたちが大好きなBREAKINの振り付けに入りました! 今回の振り付けの曲はBREAKINをやってる人には必ずしも聞いたことある曲を使用しました!v(・∀・*)

レッスンのあとに生徒さんたちに昔の人のBREAKINバトルの動画をTAKUMI先生と一緒に観ました!

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page