top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

★チームワーク★

土曜日オールジャンルクラスでは現在小2~中3までの生徒さんが受講してくれています♪♪

ダンス歴はもちろんバラバラ。。。

ですが!このクラスでは、色んなジャンルのダンス(今はLOCKが多いですが(;'∀'))

とにかく楽しみ、色んな事を感じて欲しいなと思っています!

ダンスだけではなく、協調性を養うことで一人一人がもっともっとキラキラしてきます☆★

今日はあえて、歳が離れていたり、普段あまり話す機会がない生徒さん達同士で

二人1組になり、少し難しい振付に挑戦してみました!(^^)!

気まずさはあったものの、相談しあいながら、笑顔でレッスンを終えることできました!

どちらかがリードしてあげたり、できない所を教え合ったり、声をかけたりして

技術ではなく、鏡でもなく、それぞれ相手とのダンスを楽しんでいました!!

インストラクターとしては、生徒さんがうまくなってくれるのも嬉しいですが、、、

こういった成長や笑顔を見せてくれることがすごく幸せです♪♪

みんなありがとう!!そして、、、もっともっと上手くなれます\(^o^)/

ファイトーー♥♥

ーーNAOMI--

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page