top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

★夏の特別レベルアップレッスン 3日目★

さぁ!夏の特別レベルアップレッスン3日目は、、、

【TAKUMI先生のBREAKIN'】クラスです!!

とにかく基礎が大事!!ということで、立ちと床両方の基礎を重点的に行っていました!

まずはストレッチ!みんなすごく柔らかい方ですが、、TAKUMI先生にはまだ追いつけません。。もう少しっ!!

                     そして逆立ち!最近はみんな少しずつ長く止まれるようになりメキメキと上達しています!逆立ちの姿勢を細かく教えてもらってこれでもっと長く止まれるようになるでしょう(*´▽`*)

そしてここからはトップロックをまだ思いっきりできていないみんなにみっちり指導!

BREAKIN'は床も大事ですが、立ちもとても大事!みんな力を入れて踊るということを分かってくれたかな?(^^)

そしてもちろん床の基礎、6歩も足だけじゃなく上半身も振り回して全力でやっていました\(^o^)/

最後には、TAKUMI先生がダンスについて色々な事を話してくれました!普段TAKUMI先生とはゆっくりお話しする時間がないので、みんな聞き入っていましたよ♪

今回はB-GIRLでしたが、男の子に負けないくらい上達しています!まだまだこれからが楽しみですっ♪

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page