top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

♪サマーイベント♪

みなさん3連休どうお過ごしでしたか?

FLAGでは、去年に引き続きサマーイベントを開催致しました!!

場たりやリハーサルがなくとても暑い中、みんな笑顔で元気に踊ってくれました!

4月のイベントから3か月。。。

短い時間で技術面や精神面がすごくアップした生徒さんもおり、また日々のレッスンで

どんな姿を見せてくれるのか楽しみです☆

FLAGではダンスはもちろん、ダンスを通してチームワークや大切なことがたくさん

学べます!!未経験の方も大歓迎です!みなさんもFLAGの一員になってみませんか?優しくて明るいインストラクターやフレンドリーな生徒さん達がお待ちしております(^▽^)/

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page