top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

あなたの目標はなんですか?

Hello everyone!!BENYです!

久びさに生徒さん二人にリズムジャンプをやりました! 今までのルールを変えて、前のルールは失敗をしてもやり直しはできるんですが今回の新ルールは一人でも一度失敗したらそこでリズムジャンプはおしまいです! 生徒さん二人にチームワークと連帯責任はどれだけ重要かを今回のリズムジャンプで感じてもらいました!

こちらの写真は生徒さん達に宿題を与えました!v(・∀・*) 次のレッスンまでに自分の目標を決めることです!さぁ、目標はなにか楽しみです!(*^^*)

君たちの成長した姿をみんなに見せてくれー!o(*⌒―⌒*)o

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page