top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵オールジャンル🎵

こんにちは☆

7月に入りもう夏ですね☆

サマーイベント本番まで2週間もありません❕❕

わくわくとドキドキでいっぱいですね(^_-)-☆

今日ご紹介するのは土曜日NAOMI先生のクラスです♪

まずはフォーメーションから確認していき位置がズレていないか

NAOMI先生のチェックがはいりますよ‼しっかりと覚えていきましょうね☆☆

前回のメンバーと今回のメンバーに分かれて練習です(^^♪

NAOMI先生の指導のもと細かい動きなど何回も繰り返しての練習です❕❕

自分達でカガミを見てしっかりと確認もしました❕❕

何回も曲を流しては踊りの繰り返しでやっていき

ジメジメとした空気の中たくさん汗もかきみんな頑張っています\(^o^)/

緊張感のあるレッスンの中一人一人の表情はいつも真剣で

自分たちでしっかりと練習しているクラスなのです♪♪

練習のときにいつも全力で頑張れば本番は絶対上手くいきます☆★☆★

みんなこれからどんどん暑くなっていくけど頑張れーーー(≧▽≦)

そして水分補給はこまめにとっていきましょう❕❕

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page