top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵DANCE基礎・応用🎵

こんにちは☆

火曜日BENY先生のクラスをご紹介します(^^♪

みんなでハイチーズ☆☆

ストレッチもしっかりとやりとても和気あいあいと楽しんでいます(●^o^●)

リズム取りではダウンもアップも体を使えているかな❓

足だけではなく上半身もしっかりと使うことが大事なのです❕❕

振付に入る前にジャンル説明をしてくれるのがBENY先生です(^o^)

今回はわかりやすく

オールドスクールではLOCKダンス♪

ミドルスクールではニュージャックスウィング♪

ニュースクールではクランプ♪

その中でもクランプについて話してくれました(^_-)-☆

まずクランプは怒りなど表現するもので3大要素があります‼

・ストンプ

・チェストポップ

・アームスウィング

この3つを合わせて踊るのがクランプです❕

BENY先生の迫力のあるダンスはとても素敵ですよ(≧▽≦)

振付では細かい動きなども使って

早い動きから急にゆっくり動いたりと表現力のあるダンスです\(^o^)/

この楽しさは是非一度BENY先生に会えばわかりますよ(^_-)-☆

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page