top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵レベルアップ🎵

こんにちは☆

梅雨の時期で雨が続く日が多くジメジメとした空気ですね(*´Д`)

土曜日NAOMI先生のクラスをご紹介します♪

最初は曲を流し何回か踊り位置の確認もしてNAOMI先生の指導のもと、

手がしっかり伸びているか❕足は上がっているか❕ダウンアップは使えているか❕

体に基礎しっかりとたたきこみましょう(^O^)/

みんなで繋がってウェーブすることです☆☆

最初はなかなか上手くできませんでしたが一人一人何処が違うか見ていきお尻が出すぎないようにしっかりと腰を落としてみんなで高さを合わせることが大事です‼

お❕❕綺麗なウェーブができました(≧▽≦)

後半ではわからないとこなどないか聞きみんな積極的にNAOMI先生に聞きました(^^♪

ちょっと前は自分から聞けない子もいましたが今では自分から質問したりする姿が成長している証拠です(●^o^●)

本番まで後少しです❕

生徒さん方も日々たくさん汗もかき頑張っていますよ\(^o^)/

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page