top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

what's the topic?

Hello everyone!BENYです(*´∀`)

今回の木曜日【HIPHOP初級】クラスのポイントは、、、曲に【のる】ことです! レッスンの振り付けを踊る時やイベントで踊る時って、振り付けのない前奏の部分ってありませんか?ヽ(*´∀`)ノ その時の自分はただ立ってる時ってありませんか?(´・ω・`)

もしそうでしたら!もったいないです!

ダンスを始めてやるときの人は中々曲に【のる】!ということができませんヽ(;▽;) こうして生徒に自分の好きな曲を聴かせてどういう風に【のる】か見本を見せました!

皆さんは自分の好き曲なを聴く時って体はどう動いてますか?(^O^)

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page