top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

just fight for it!

Hello everyone!BENYです(*´∀`)

金曜日【KIDS 基礎初級】クラスは【ポップコーン】というステップを生徒さん二人に教えましたヽ(´▽`)/ 生徒さんはまだ【ポップコーン】のステップに慣れていないですが、少しずつやっていくうちに二人とも コツを掴んできて上手に踊れましたヽ(*´∀`)ノ

こちらの写真はイベントに向けて生徒さんの動きや変更になった振り付けなどを確認しています! もうちょっとこうした方が良いよとか、ここがポイントだよ!ということをを生徒さんに伝えてます! サマーイベントまであとちょっとになりました!二人とも成長した姿を見るのが楽しみです!(´∀`*)

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page