top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵フォーメーション🎵

こんにちは☆

今日はNAOMI先生のオールジャンルクラスをご紹介します(^o^)

このクラスはサマーイベントでメンバー13人で出演します☆☆

フォーメーションからやっていき隣同士や前後の感覚は大丈夫かな?

隣は誰か❕前後は誰か❕しっかりと覚えていきましょうね(^^ゞ

この日は鏡なしで踊りましたよ♬

一瞬振りがとんでしまうところもありましたがみんなの表情は真剣で頑張っていました\(^o^)/

焦って次の場所に移動する姿も可愛らしいです(笑)

カウントで踊りながら位置も確認しNAOMI先生の細かい指導のもと

止めるとこは止める❕❕

腕や肘の角度はここ❕❕

とてもはきはきとわかりやすいレッスンです♪♪

みんな年齢はバラバラですが

ダンスが好き☆頑張ろう☆楽しい☆

気持ちは一緒なのです(●^o^●)

本番もですが一人一人が一歩づつ成長していく姿も楽しみですね(≧▽≦)

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page