top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵KIDS BREAKIN'🎵

こんにちは☆

火曜日TAKUMI先生のクラスをご紹介します☆☆

ストレッチでは必ずブリッジもやりしっかりと体をほぐしてあげます(^^)

みんな柔らかいですね~(*´▽`*)

ブレイクでの基礎は逆立ちでのバランスをとることが大事です❕❕

コツなど丁寧に教えてくれるのがTAKUMI先生なのです\(^o^)/

いろんなバランスの取り方もあり形を変えながらやっていきますよ♪♪

最近では生徒さん方一人一人の得意なバランスの取り方ができていて

一歩づつ成長してきていますよ(●^o^●)

後半では7月のサマーイベントに向けての作品練習です☆★☆★

女の子だけで踊るので本番もかっこ良いB-girl姿が楽しみですね(≧▽≦)

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page