top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵レベルアップ🎵

こんにちは☆

小学校では運動会の時期ですね(^O^)/

チームで力を合わせてファイトー☆★☆★

土曜日NAOMI先生のクラスをご紹介します🎶

細かい動きやバランスの取り方など一つ一つ確認していきました‼

今回はみんなが少し練習不足でちょっぴり厳しい指導がありました!

レッスンの場だけではなくお家での練習も大事なんですよ‼

技術だけではなく次の位置に移動するときの姿も大事です☆

かっこ良い姿で移動できているか❕

リズムにのって移動できているか❕

楽しく移動できているか❕

NAOMI先生は踊り方の角度や見せ方も一つ一つ丁寧に教えてくれるので

まず迷ったりわからないときはNAOMI先生にお任せあれ(^^♪

後半では円になって踊っているところです☆

みんなで中心を合わせしっかりと円ができたかな?(^_-)-☆

お互いアイコンタクトもしながらチーム一丸となって踊ることも大事なのです\(^o^)/

本番に向けて頑張れーーー(≧▽≦)

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page