top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵オールジャンル🎵

こんにちは☆

最近は気温もどんどん上がり暑い中生徒さん方もたくさん汗をかいて

頑張っていますよ(●^o^●)

土曜日NAOMI先生のクラスをご紹介します☆☆

ストレッチもしっかりとやりみんなでカメラ目線ありがとうございます(笑) かっこ良いピースもきまっています(^_-)-☆

手で足をもってのバランスではこれがなかなか難しいですが

みんな楽しんでくれています(≧▽≦)

何秒間できたかな?(^o^)

7月のイベントに向けて振付もちゃくちゃくと進んでいますよ🎶

寄り添って教えてくれたりNAOMI先生のレッスンはとてもわかりやすく一つ一つ丁寧に教えてくれます\(^o^)/

LOCKは遊び心がある踊りが多いのでとても楽しめるジャンルですよ(^^♪

本番が楽しみです(*^▽^*)

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page