top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵レベルアップ🎵

こんにちは☆

段々暑くもなり半袖でも外に出れるぐらいの季節になりました(^o^)

ダンスでも少し動くだけですぐに汗をかきますよ(^_-)-☆

土曜日NAOMI先生のクラスをご紹介します♬

7月のイベントに向けて振付が進んでいますよ\(^o^)/

最初はみんなで立ち位置の確認です❕

自分が何処の位置で踊るか❕隣の子は誰か❕

お互い確認し合うのも大事なのですよ☆★☆★

みんなで1列になるところではウェーブは上手にできたかな❓(^O^)

難しい動きにも挑戦し日々レベルアップしていくために

生徒さん方もお家で練習したりと頑張っていますよ(≧▽≦)

技術はもちろんのこと内面な部分も日々成長している姿に

これからの成長が楽しみです(●^o^●)

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page