top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵オールジャンル🎵

こんにちは☆

みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?

雨も降らず天気もよくBBQしていた方も多かったですよ☆☆

土曜日NAOMI先生のオールジャンルクラスをご紹介します♪♪

前回に続き今回はPUNKINGを踊るチーム、LOCKを踊るチームに別れて振付しました(^^♪

PUNKINGは女性に人気のジャンルで腕をムチのようにしならせて踊るジャンルです♬

NAOMI先生のセクシーでかっこ良い踊りにも注目ですよ(^_-)-☆

LOCKは「鍵」を意味していて鍵のように身体を「カチ」っと固めて踊るジャンルです♬

みんなそれぞれうまくできたかな?(^o^)

初めて挑戦する動きもあり生徒さん方も頑張っていましたよ\(^o^)/

日々成長いく姿が楽しみです(●^o^●)

LOCKやPUNKINGを見てみたなー❕踊ってみたいなー❕少しでも興味を持った方は是非一度スタジオまで気軽にお越し下さいませ☆★☆★

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page