top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

Have a nice day!(*゚▽゚*)ノ

Hello everyone!BENYです(*´∀`)

ゴールデンウィークはどうでしたか?( ・∀・) Dance studio Flagはゴールデンウィーク中でも元気にDanceを教えています!ヽ(´▽`)

それでは皆さん今日のテーマは【リズム】です!

前のブログに書いた【ロープ】を使ったリズムトレーニングを今日ご紹介します!!

【ロープ】を使ったトレーニングは【リズムジャンプ】とも言います! こちらのトレーニングは小・中学校で導入している学校もあります!\(^o^)/ 【リズムジャンプ】はロープなどを床に一直線引いてそしてその上をリズムに合わせて飛びます(*゚▽゚*)

このトレーニングをやることによって自分のリズム感と運動のトレーニングにもなります!

こちらのトレーニングは自分のレッスンでやっていますので是非自分の身体で体験して 一緒に楽しく踊りましょう!\(^o^)/ それではまた次のブログで会いましょう!See you!

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page