top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵レベルアップ♪

こんにちは☆

みなさんゴールデンウィークは何処にお出かけですか?(^^)

楽しいゴールデンウィークを過ごして下さい☆☆

スタジオは通常営業していますので一緒に汗をかきましょう\(^o^)/

今日ご紹介するのは土曜日NAOMI先生のレベルアップクラスです🎶

技術もあげていきながら7月のイベントに向けて振付がスタートしましたよ(*^-^*)

今回は初中級クラスとコラボなので生徒さん方

も刺激し合えてとても良い環境になっていますよ☆★☆★

休憩中も練習し合い頑張っていますよヾ(≧▽≦)ノ

ダンスが好きって気持ちさえあれば年齢がバラバラでも関係ないのです(^_-)-☆

最後にNAOMI先生をご紹介します♪

レッスンではとてもわかりやすくて一つ一つ丁寧に教えてくれます☆☆

時には厳しさもありますが常にかっこよく、優しく、

たまに面白いこともやってくれます(笑)

NAOMI先生の良さは一度会えばよりわかりますよ(●^o^●)

是非体験に来てみてはいかがでしょうか?(^^♪

お待ちしてます(≧▽≦)

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page