top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

Dance with me!!

Dance with me!

Hello everyone!BENYですヽ(*´∀`)ノ

今日もいっぱいDanceしましょい!\(◎o◎)/

ここで皆さんに質問です!

Q.ダンスやスポーツをやる前に何をやるんでしょーか?(*゚▽゚*)

3...2...1...ストップ!

正解は!?(´∀`) A.【ストレッチ】or【ストレッチング】です!

【ストレッチ】をやる意味はちゃんと理由があります!それは身体の筋肉を伸ばすことで筋肉を良好な状態にすることです!(´▽`)b ちゃんと【ストレッチ】をしないと怪我をする原因に繋がります! だから運動やダンスをする前にしっかり【ストレッチ】しましょう!

今日は振り付けをメインとしたレッスンでした! 自分が得意ジャンルとする【リリカルhiphop】の要素を取り入れました!(´∀`*)

それではまた次のブログで会いましょう!See you!!

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page