top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

☆KIDS 入門☆

こんにちは(^^)

火曜日もKIDS達が元気に踊っていますよ🎵🎵

それではご紹介します(*^▽^*)

みんなTAKUMI先生のことが大好きでストレッチのときでもTAKUMI先生に寄り添っているんですね(●^o^●)最後のブリッジも上手にできましたね(^_-)-☆

リズムどりではダウンをメインにやり、後半ではボックスステップやスリーキックなどもとりいれた動きをやりましたよ☆☆

みんな上手にできましたね(^^♪

振付のときでも「イェーイっっ‼」

と声をだしながら元気いっぱい踊ってくれていましたよヾ(≧▽≦)ノ

「じゃあ最後は順番に踊ってもらうね♪」のTAKUMI先生の一言で「誰が最初に踊るの?」

「僕が最初に踊りたいー!」など和気あいあいとジャンケンで順番を決めました☆☆

みんな1番に踊るのが好きみたいです\(^o^)/

レッスンが始まる前もレッスン中でもレッスンが終わった後でもいつもエネルギッシュな子達が集まっているクラスですよ(^3^)-☆

次回も元気いっぱいのダンスが楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page