top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

♪みんなで行進♪

こんにちは‼

4月ももう終わりですね!

5月!みなさんゴールデンウィークの予定はできていますか?(^^)

今年はレゴランドかな?(^_-)-☆

土曜日はNAOMI先生のオールジャンルクラスです♪♪

最初はみんなで行進しています☆☆

ちょっぴり恥ずかしそうにしている子や、はりきってしている子など生徒さん達も楽しんでくれていましたよ(●^o^●)

NAOMI先生カメラ目線ばっちりです☆☆笑

LOCKダンスではよく歩きながら手を動かしたりする振付があるので習い始めの子はちょっぴり難しいかもしれないですが、みんな器用に踊ってくれています(^^♪

わからない動きでもしっかりと生徒さんと向き合って丁寧に教えてくれるのがNAOMI先生なのです\(^o^)/

最後はみんなでばっちりきまっていますね☆★☆★

次回振付の続きが楽しみです(≧▽≦)

ダンスの楽しさはもちろんのこと、LOCKの楽しさも教えてくれるのが

NAOMI先生なのです(^◇^)

是非一緒に踊ってみませんか?🎶

いつでもお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page