top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

🎵B-girl🎵

こんにちは‼

去年はブレイクダンスバトル世界大会No.1を決める『Red Bull Bc One』が名古屋で開催されました☆☆

優勝されたのが日本人でもありとても熱い大会だったと思います(^O^)/

これをきっかけにブレイクダンスってかっこ良いな!やってみようかな!と思った人もいるのではないでしょうか(^^♪

火曜日はTAKUMI先生のKIDS BREAKIN'クラスです♪♪

ブレイクは男の子のイメージがありますがKIDS BREAKIN'クラスでは女の子もかっこ良く踊っていますよ(●^o^●)

もちろん男の子も大歓迎ですよ(^_-)-☆

ストレッチの後はブリッジしながらの足上げです❕❕

みんな柔らかいですね(^o^)

リズムどりではアップが基本なのです❕❕

上半身も使えるようになるとより大きく踊れるようになりますよ☆★☆★

ブレイクはバランスも大事です❕❕

生徒さん達も日々逆立ちもできるようになってきていますしレッスンが始まる前にも逆立ちの練習!休憩中にも練習!頑張っていますよ(^.^)/~~~

みんな側転も好きなので自分から率先してやってくれていますよ🎶

床のチェアーもきまったかな?(^^)

目指せ❕B-girl(≧▽≦)

技、立ちでの踊りはもちろんのこと、いつもキレのあるダンスがかっこ良いTAKUMI先生‼

ブレイクダンスやってみようかなー、やりたいなー、って思った方はまずはスタジオに来てみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

TAKUMI先生がチェアーでお待ちしております(●^o^●)

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page