top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

☆土曜日 DANCE☆

こんにちは^^

最近昼間に半袖になっている人をよく見かけます!それほどぽかぽか陽気なんですね☆

少し体を動かすだけで汗をかくし、ダンスではもっと汗をかきますよ(^_^)v

たくさん汗をかいて夏にむけて体作りをしましょう(^_-)-☆

土曜日はNAOMI先生のレベルアップクラスです♪♪

小学生、中学生、高校生、いろんな生徒さんが方がいるクラスです(^O^)

年齢はばらばらですが、もっとダンスが上手くなりたい‼みんな気持ちは一緒なのです☆☆

この日は前半リズムどりのダウンアップの

ダウンをメインにやりました‼

音の取り方、体の使い方、ダウンしたときの体の形などみっちりやりましたよ(^O^)/

そうです❕❕何事も基礎が大事なのです❕

生徒さん達も真剣な表情で頑張っていました☆★☆★

後半では難しい振付けにも挑戦です🎵🎵

エンカウントから踊り始めスライドと言う動きも取り入れました☆

そう❕❕

ここでもエンカウントで音を取るのです❕

ダンスには表とウラでも音を取り、

それをオンカウント!エンカウント!と言います‼

とても大事なことなんですよ(^^)

レッスンの最後にはもっとここをこうしたほうが良いよ!ここをもっと頑張ろうね!など 

アドバイスをしてくれるのがNAOMI先生なのです(●^o^●)

次回のレッスンが楽しみですね(^^♪

みんなでレベルアップしていきましょう\(^o^)/

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page