top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

♪KIDS HIPHOP基礎・初級♪

Hello everyone!BENYです!(`・ω・´)

今回ご紹介するのは自分のクラス【金曜日KIDS HIPHOP基礎・初級】です!

それでは今日も行ってましょう!s(・`ヘ´・;)ゞ

まず!こちらの写真をご覧下さい!じゃじゃーん!ヽ(´▽`)/ これはですね自分の生徒に【ボディコントロール】を教えています! こうやって一人ずつの生徒にも指導しています! 決して顎をしゃくれさせているわけではありません!Σ(゚д゚lll)

次の写真はこちら!ドンッ!ヽ(・∀・)ノ ロープを使って飛びます!これはリズムトレーニングの一種ですヽ(*´∀`)ノ 曲のリズムに合わせて飛びます!遊びながら自分のリズムを高める練習をすることもできます(*゚▽゚*)

僕のクラスは楽しく!学ぶ!踊る!をベースにレッスンをしています! 是非僕のクラスを体験してみませんか?お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

BENY

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page