top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

☆最年少クラス☆

こんにちは‼

みなさんお花見はしましたか?(^^)

桜もちょっとづつ散り、暖かくなってきましたね☆☆

学生のみなさんも新しいクラスはどうですか?(^o^)

スタジオでは火曜日一番最年少のKIDS達が踊っていますよ🎵🎵

TAKUMI先生のKIDS 入門クラスです‼

最初のストレッチでは先生と生徒さんが向かい合って仲良くやっていますよ(●^o^●)

手拍子とジャンプが好きでいつもカガミに近いKIDSたちです(≧▽≦)

大きくジャンプできたかな?(^O^)/

前の方で踊るのが好きでTAKUMI先生よりも前にでて踊ってしまうのです♪♪

楽しい、面白い、パワフルに踊り、

たまにこちょこちょくすぐる(笑)のがTAKUMI先生なのです\(^o^)/

是非TAKUMI先生と一緒にダンスしてみませんか?♪(*^▽^*)♪

👣NATSUKI👣

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page