top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

~Energy Movement~

みなさん!こんにちわ!!

いよいよ新年度がスタートし、この時期は何かと忙しい方もたくさんいるとおもいますが。。。

Dance Studio FLAGでは4/1に初の発表会~Energy Movement~を開催致しました★★

嬉しいことに予想以上のお客さんの数!!

フロアはパンパンでしたが、ショーはもちろん、ゲームなども盛り上がりすごく楽しい2時間になりました\(^o^)/

夏のサマーイベントに比べると生徒さん方も各々すごく変化があり、とても上達しました☆☆

日頃のレッスンでも休憩中は仲良くおしゃべり!レッスンが始まると生徒さん同士で声を掛け合い、真剣にダンスに打ち込む!

技術はもちろんですが、内面からの変化が見られたのがとても嬉しかったです(●^o^●)

親御様にもたくさんご協力していただき、ありがとうございました!

さぁ!4月から新たに会員様も増え、次はまた夏に向けて基礎を強化しながら、楽しいレッスンをしますよー!!

みなさん!一緒に楽しくダンスをしましょう!!待ってます☆彡    NAOMI

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page