top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

10月から☆彡

こんにちは(^^♪

10月から新たにインストラクターが加わりました!!

ぜひぜひSHiNO先生のプロフィールなどチェックしてください!!

とても明るくレッスンでも笑顔が絶えません(^^)/

分かりやすく説明してくれるので初心者の方でも

安心してレッスンが受けれますよ!!

そしてスタジオのシステムなども一部変更になったのでお間違いないようにお願い致します!

さぁ!急に寒くなってきましたが、こんな時こそ元気に踊りましょー!!

Dance Studio FLAGでは11:00~主婦の方や平日休みの方向けにレッスンをしています!

ステップや筋トレや柔軟をして、引き締まった身体を目指しましょう!!

ちょっぴりきついですが、、、だからこそ汗だくになりスッキリしますよー!

運動不足の方や、子育てでストレス発散をしながら自分磨きをしたい方におススメです!

お待ちしております(●^o^●)

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page