top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

サマーイベント☆彡

こんにちは!

遅くなりましたが、Dance Studio FLAG初のイベント9/11に開催致しましたッ! ハウジングセンターということで屋外だったんですが、天気予報は雨( ̄◇ ̄;) ですが、、当日なんとか晴れました!!

今回はダンス自体を始めて3ヶ月程しかたっていない生徒さんもたくさんいる中、みんな元気に踊ってくれました!親御さん方にも手拍子や声援などで盛り上げていただき、とても楽しいイベントになったと思いますっ^o^ 生徒さん方の技術面はまだまだですが、その分伸びしろがあると思うので、インストラクターもパワーアップしながら楽しんでレッスンをしていきたいと思います‼

そして是非一緒にダンスを楽しんでくれる方!お待ちしております♪

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page