top of page

BLOG & NEWS

​ブログ & ニュース

☆お盆明け週のレッスン☆

16日(火)、19日(金)、21日(日)のをアップします☆★☆★

👣16日(火)からレッスンスタートです(^^♪

最初はTAKUMI先生のKIDS入門クラスからスタートです(^_-)-☆

ストレッチのときでもTAKUMI先生の横にピッタリくっつきながらもしっかりストレッチしていますよ☆☆

1番最年少の生徒さん達が集まるクラスでまだまだ甘えたいお年頃ですが

元気いっぱい踊ってくれています(●^o^●)

TAKUMI先生はKIDSにも人気者で優しくてDANCEの楽しさも教えてくれる先生です🎵(^o^)🎵

👣19日(金)

TAKUMI先生のBREKIN’クラスです♪♪

9月のイベントに向けて作品練習を主にレッスンしています(^O^)/

BREAKは戦う気持ちで‼‼アクセントを強く‼‼を重視しています☆★

最初は後ろ向きで立ちDANCEではなかなかかっこよく立つ姿が難しかったりしますが、

立ち姿だけでどれだけかっこよく魅せれるかも大事なんですよ(^o^)丿

暑い中毎回汗だくになり生徒さん達も頑張ってくれています☆🏁☆

BREAKの技も一つ一つこなせるようにもなり本番が楽しみです(≧▽≦)

👣21日(日)

NAOMI先生のKIDS基礎・初級クラスです(^^♪🎶

9月のイベントに向けて今回から鏡なしでの作品練習に入り、

振付けも間違えずに踊れていました☆☆

お盆明けで久しぶりのレッスンだったのかな❓

生徒さん達はちょっぴりニヤニヤしながらも恥ずかしそうに踊っていました(*^。^*)

NAOMI先生は細かい手のくせなど丁寧に指導してくれたり愛とムチもある楽しいレッスンになっています\(^o^)/

Follow Us
  • Instagram
Recent Posts
bottom of page